2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年生大喜利個人的振り返り

今年デリシャストマト出せてよかった回答書くぞー!!!!打線とかよくわかんないしプロレスのベルトとかに当てはめようかなとか思ったけどごちゃごちゃするだけだったのでやめました!画像については一部鵠ブログから拝借しました。ありがとうございます。…

EOTスパーリングvol.5に出るまで

自分周りのこと(主にキルヒさんありがとうの意)についてはツイートじゃまとめきれないので文章にしてまとめようと思いました。結果、今までの自身の大喜利と関わってくれた人との振り返りみたいな感じになりました。回答しがむとか自己分析とかは全くありま…

現実

全然眠れない。今日一日中寝てたからなんだけど、明日に響かないか不安だ。とはいえ眠れないのは事実なので仕方ない。この3連休、珍しく大喜利をする予定がなかった。 関東で唯一大喜利会のあった土曜日に学生時代の友人の結婚式に行ってたからだ。私は、休…

無題

みんな声あげようぜみたいな雰囲気になってるから書きます。私はネイノーさんのブログでいうところの、一番最初に出てきた「ある方」です。簡単に言うと、“間違って勝ち上がってしまった人”です。高い点数を取って「え?」って言われる程堪えるものはないで…

月見草

ブームに乗ったわけではないが、こんなタイミングになってしまった。もはやブームに乗ったってことでも良い。お題箱に質問が来た。「大喜利始めた時と今で伸びた部分はありますか?」わざわざ聞かれるくらいなんだから端から見たら伸びてないんだろう。確か…